幸運の知らせ、開運線
親指の下の膨らみをかこう様に、生命線が人差し指と親指の間から手首に向かって伸びていますが、その生命線から上に伸びている線は有りますか?
この線は、開運線で幸運到来や運勢好転を意味しています。
この線が出ていると、結婚・昇進・生きがいの発見など良いことが訪れます。
線の太さや長さ、方向も重要な要素ですが、生命線から開運線が伸びている場所が時間軸を表しています。
上の画像を参考に説明すると、人差し指の幅を1とし、それを基準に生命線を区切っていきます。
区切るポイントは、21・29・40・55才となり、各ポイントの間隔を等分し年齢を推測していきます。
現在、28歳の方で人差し指の付け根の幅の2倍の所に開運線が上がっていれば、来年は良いことが起こる年になります。
具体的に、どんな良いことが有るのかは、他の線を参考に総合的に判断しますが、とりあえず良い年になります...(^^)
自分の手相を見て、まず開運線がどこに有るか?確かめてみてください。
トラブルの兆し、障害線
開運線の逆、障害線...(*_*)
生命線を垂直に横断する線が出ていれば、障害線になります。
障害線が出ている位置と自分の年令と照らし合わせて、来年辺りなら2018年はトラブル等の注意が必要な年になります。
現在進行中の仕事や恋愛など、暗雲の兆しです!慎重な行動を心がける必要があります。
※障害線は、生命線以外の場所でも発現しその場所のエネルギーを弱めます。
過去を振り返ってみて、結婚や昇給など良いことがあった年や離婚や離職、人間関係のトラブルなど悪いことがあった年の手相を見てください?
人生で重要なイベントが有った時は、開運線や障害線が出ていると思います!
また、近い将来に障害線が表れていれば、どんなトラブルが起こるのか?その対策は?
自分自身を振り返ってトラブルの可能性を考えてみてください。
また、四柱推命など推命内容が具体的な占いを使って対策を取ることもお勧めします...(^^)